2009年5月24日日曜日

第3回:日本語弁論大会2(弁論部門)


ドンドンウルドン第3回です。今回は前回から引き続き「日本語弁論大会」の話題で弁論部門を紹介します。出場者の日本語能力だけでなく、テーマの面白さやヨルダン文化と日本文化の違いなどにもご注目ください。
「ドンドンウルドン第3回」を聴く

ドンドンウルドンでは、皆さんからのご意見、ご感想、ヨルダンやタイムール先生に関する質問、番組で特集してほしいことなどなどe-mailを募集しています。番組の中で取り上げていきたいと思いますので是非よろしくお待ちしています。
email: dondon.urdon@gmail.com

そして、春を迎えたヨルダンは今、花盛りです。砂漠の国という印象が一新されるような緑豊かなヨルダン北部の"ウンムカイス"にタイムール先生と出かけてきました。その時の様子をタイムール先生撮影の写真でお楽しみください。



色とりどりの花が咲き乱れます

タイムール先生&梶井のコラボレーション
梶井が捕獲した虫をタイムール先生が激写



ウンムカイス遺跡


ここは十数年前まで土に埋まっていたそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿