2009年6月28日日曜日

第8回:日本語クラスの授業風景

ドンドンウルドン第8回です。今回はヨルダン大学でのタイムール先生の授業に潜入してきましたので、その様子とタイムール先生による解説をお聴きください。この授業はまだ日本語をはじめて4時間目の初級クラスでしたが、授業はほとんど日本語で進められていて、学習者もとても積極的に授業に参加しています。授業中、笑顔が絶えないタイムール先生が最も大切にしていることは…。
「ドンドンウルドン第8回」を聴く

ドンドンウルドンでは、皆さんからのご意見、ご感想、ヨルダンやタイムール先生に関する質問、番組で特集してほしいことなどなどe-mailを募集しています。番組の中で取り上げていきたいと思いますので是非よろしくお待ちしています。
email: dondon.urdon@gmail.com



アカバ湾の沈船

この写真を撮っていて迷子になりました




初公開!タイムール先生の授業風景

今回の「ヨルダン何の音」の正解は…。

1 件のコメント:

  1. どんどんウルドンはもう第八回だ!!
    気づきませんでした~!
    早い!
    では、第6回からゆっくり聞きます!^^
    写真が、アカバの写真はじめ、全部素晴らしいですね!

    返信削除