2009年9月2日水曜日

第14回:小林先生ゲスト登場 前編

ドンドンウルドン第14回です。ひさしぶりの配信です。3週も空いてしまい申し訳ありませんでした。これからは毎週配信を目標に頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

さて、今回もゲストがいらっしゃってます。元ヨルダン大学の日本語教師であり、現在はモロッコで日本語教師をされている小林先生です。小林先生は、現在のヨルダン日本語教育の発展に大きな力を果たした立役者の1人であり、タイムール先生とも強い信頼関係が築かれています。

今回は小林先生には頭が上がらないタイムール先生のたじたじぶりも楽しんでお聴きいただけると思います。

「ドンドンウルドン第14回」を聴く



ドンドンウルドンでは、皆さんからのご意見、ご感想、ヨルダンやタイムール先生に関する質問、番組で特集してほしいことなどなどe-mailを募集しています。番組の中で取り上げていきたいと思いますので是非よろしくお待ちしています。
email: dondon.urdon@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿